茅ヶ崎・東海岸のヘアサロン hair design ROVER【ヘアーデザインローバー】

【開店準備】part 2

LINEで送る
Pocket

外観の造作が始まりました!

スケルトン物件だったので、外観も0から打ち合わせを重ねて、今の形が完成しました。

最初の頃は、本当にただの四角い箱でしかなかったので、仕上がりイメージが湧かなかったのですが

外観の枠ができると徐々にイメージが湧いてきます♪

窓枠が入りました

窓枠の木材が外観で一番こだわったところです

北米西海岸で植林されている

ベイマツという木材の中でピーラーという、ベイマツの中でもより綺麗な木柄が出る木材を使っています!!

そこに、すこし色味の付くステインを塗り、ツヤと深みを出しました♪

外観はこんな感じ

 

左官工事が終わり、全体の外観はある程度完成しました♪

ここから、白い漆喰を塗って外観は完成になります^^

外観の塗装は一番最後かな!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

進藤リュウキ

東海岸のプライベートサロンのオーナースタイリスト。 1人、1人の好きな事や好きな物、ライフスタイルを踏まえた 『 今の自分に合うヘアスタイル 』の提案をさせて頂きます。

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

PAGE TOP